本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

バカ野郎を超えてるワイン

【Friday】FANTINI SANGIOVESE 2019 TERRE DI CHIETI

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】○

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210716214253j:plain

【飲んだ直後の雑感】

近所で入手できるワインの一つ。1500円くらいするんで飲んだことない。今回、飲むワインの基準と言うか、自分の心構えを変えたんで飲んでみたといったところ。前回の白もそうだったけど、含んだ瞬間に舌に意識がいかない、ピリピリしない、そこかね?よくわからんけど、万人がそう感じるのかどうか。。1000円の違いをこの価格帯でスコープされたら、そりゃあ500円のほうにいくわな。当たり前やん。宝くじに当たったら、考え方が変わるかもだけど。

//以上