本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

変わったワイン

【Friday】URMENETA CABERNET SAVIGNON 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210902094435j:plain

【飲んだ直後の雑感】

もう今回で飲み切れるなぁと、実際は昨日から、思いながら飲んでるけど勘弁してほしいくらい、持った感じより残ってるよね。それで今日も朝から気もそぞろで、夕食になって飲み始めたけど、残っとるね~、もうかなり酔ってるよ。飲み干したが。。。それもこれも、冷蔵庫内で邪魔になるという一点から出ているんよね。邪魔でも何でもなければ、悠悠と飲んでられるんやけど。3ℓという塊を、この季節に適切な飲み方で飲もうと思ったら、このレベルで常温は飲めんかったから冷やすしかないと。冷蔵庫を占領する時間をできる限り短縮化しようとすると、、、飲むしかないよね。もう、やっぱり、時代は確実に変わっている。

//以上