本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

顧客満足には程遠いワインだけど店が悪い

【Tuesday】LOS VASCOS CHARDONNAY 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】可【コストパフォーマンス】△

【When wine tastes best】NO(LEAF)

f:id:d_yo_t:20210921211648j:plain

【飲んだ直後の雑感】

やっと来たさ。10本セット。これが入ってたから、相当がっかりよ。一応福袋やから普段目にしないやつを期待するやん。しかも発注から発送まで2週間もかかってやな。言うちゃ悪いが、これやったら毎日見とるねん。買わんけど。1500円やから。1000円均一相当のセットなんで、お得には違いないが、見とるねん。毎日。目の前で。飲んだこともあるよ。甘すぎて手を出さん。ところを入れてくるから飲むしかないやん。げろげろ。。。。

//以上