本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

言葉にできないワイン

【Thersday】Alpaca CARMENERE 2019 CHILE

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】NO( LEAF

f:id:d_yo_t:20210129220800j:plainf:id:d_yo_t:20210129220836j:plain

【飲んだ直後の雑感】

ひと冬超えたぶりくらいにアルパカ。決して色を透かして見るほどのものではありません。やっぱり私の拠り所ですね。拠り所になるのは、全部チリですね。今もコノスルでいいんですが、300円安くてアルパカがあるんで、私がどうこうできる問題ではない。でも米倉涼子呼んでまでキャンペーン打つほどではないと、冷静に見んとね。私的には、カベルネじゃなくてカルメネールです、この銘柄は。違うカルメネールも飲んだけど(未掲載)、あくまで嗜好品なんでアルパカです。どんな味か?買って飲んで下さい。嗜好は言葉にできない。漱石の苦しみというか、それほど私的なものでもないが。

//以上