本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

トレジャーハンターになるというのも一つの選択肢なワイン

【Friday】FRONTERA CARMENERE 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210515094403j:plain

【飲んだ直後の雑感】

近いんだけどほとんどいったことがないスーパーに行ったら、目が飛び出た。こんな所に落とし穴が。。フロンテラのカルメネール。ソービニオンブランもあったから一緒に買いました。このセパージュは存在することを知りませんでした。まぁアルパカとかコノスルとかも、ほぼ全セパージュあるんで不思議なことではない。逆にないとおかしい。シラーとかミュスカデとか、フロンテラのレゼルババージョンとか、カシュルデルディアブロの上級バージョンとか、目移りするよ。コンチャイトロだらけ。わーい😄

//以上