本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

願望ワイン

【Wednesday】JUAME SERRA CAVA BRUT

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210707211938j:plain

【飲んだ直後の雑感】

何か酒を飲み飽きた感じがして、周りの雰囲気もそうだし、どうでもいい感じになってる。でも、酒がないと一日が終わらん気がして飲むんだな。このまま体壊して死んでしもうたほうが、どれだけ楽かと思う。毎日、死んだ人が報道されるけど、私はその例には当てはまらず。まぁ、ほぼ9割9分の人がそうなんでしょうけどね。明日に向かっての気力というか、覇気というか、そんなあったほうがいいものがない気がする。誰か殺し屋を雇って私を暗殺してくれんか?そんな金ないか。。。

//以上