本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

気分を損ねるワイン

【Friday】BARON SAINT-MITCHEL BORDEAUX 2018

【他者展開】可【嗜好満足度】△【コストパフォーマンス】△

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210430220454j:plain

【飲んだ直後の雑感】

不自然な写真になってしまいましたが、エチケットと被さるように20%引きのシールが貼ってあります。なので、普段だったら気にも留めないのに、思わず買ってしまいました。ワイン自体は至って凡庸ですね。値段が値段ですし。700円。2割引きで。撮らなかった部分まで言及してしまいましたね。まぁOK。何が好きではないといって、白の樽が利いてるのはだめです。どんだけいいやつでも。このワインはね、ワイン自体は大したことないのに樽香がして、飲んでて嫌な気持ちになりました。シャブリのいいやつで明らかにおかしいけど、自分のせいにして全部飲んだことを思い出しました。もう買わんでしょうな。そうやって、選択肢を絞ってまいります。

 

//以上