本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

妄想に取りつかれながら飲むけどワイン

【Saturday】Alpaca ROSE  2020

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210508212612j:plain

【飲んだ直後の雑感】

この季節ですが、鍋です。暑いけどまぁ何とかなりました。ロゼは久しぶりですが、どこにも依らない感じが飲みたかったんで、購入⇒消費となりました。特にこのワインの印象というのはなくて、見た目の色だけですね。何でもどうぞといった感じの。否定しようがないです。現時点での選び方としては、何でもいいけど取り敢えずチリ。泡の場合はイタリア。それで1年回るね。ただし、1年の中で只事では済まない日というのがある。無視してもいいけど、人生を設計し直さんといかん。もうそんな力感はないから、いや、願望はあるけど何年かかるんかなぁ。ほぼ非現実的なんで、現実的に生きていくことにする。

 

//以上