本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

儚いワイン

【Thursday】ALPACA PINOT NOIR 2020 CHILE

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210708203859j:plain

【飲んだ直後の雑感】

数日前に開けて、2日目というのかどうか。。。はっきり言えるのは、フロンテラのピノのほうが何倍か美味い。数値化するのが難しい。焼酎で例えると、長雲と朝日くらいの違いを感じるあるね。実際に試してみてください。500円であることをベースに臨んでいるが、フロンテラは頭一つ抜けてる。近所のスーパーを辛抱強く廻れば、絶対どこかで500円で売ってるから。だから何なのと言われればそうです。費用対効果とか言い出したら、もう酒の話じゃなくなる。気持ちの問題よ。あぁラッキーとか、あぁショックとか。一瞬のことよ。。。

//以上