本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

三振するワイン

【Monday】SANTA BY SANTA CAROLINA SAUVIGNON BLANC 2021

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF)

f:id:d_yo_t:20211018205609j:plain

【飲んだ直後の雑感】

戻ってきたサンタのソービニオン。白ではてっぺんです。よく冷えてないのにまぁまぁだから冷えていたら普通でしょうね。今年のワインなんやね。ヌーボーと言ってもいいやん。もう十数年前からヌーボーに踊らされる生活からは解放されたけど、毎年何だかんだで、1~2本買うんよね。何かね。好きで踊ってると言える。もうクセとしか言いようがない。今年も絶対買うよね。日頃飲んでるものと違うもの飲みたいじゃん。渡りに船よ。渡らんでいい人は見送るけど、1本くらいいいやろってなる。決して美味しいとは思わんから不思議よね。これのほうが余程いいよ。

//以上