本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

現実的なワイン

【Sunday】Beaujolais Villages Primeur Frederic Cossard 2021

【他者展開】不可【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】△

【When wine tastes best】YES(FRUIT

f:id:d_yo_t:20211205205534j:plain

【飲んだ直後の雑感】

外れのセットやったんよね。。。当たり外れありとセットで、その中に入ってたんやけど、4000円が目安でお得かどうかという認識基準になってしもうたやつ。単体で見たら、至極真っ当な1本やね。個人的にはヌーボーっちゅうことで若干弱いけど。でも、これも外れには入っているかもよん、と言及されてたから別に構わない。ただただ、外れを引いただけやねん。これまで、散々良い思いさせていただいたからね。2.5万円10本セットの中に11本入ってて、ブルの1級+特級入ってたから、何かの間違いかと問い合わせしようとしたね。まだまだ、サービスさせていただいています。

//つづく