本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

茫々としたワイン

【Saturday】VALCATRINA VINHO REGIONAL ALENTEJANO 2019 Portugal

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】優

f:id:d_yo_t:20220416211958j:plain

【飲んだ直後の雑感】

色々と仕様が変わったからかどうか、投稿に時間がかかる。写真の取り回しが変わった?よくわからんね。はてなブログの仕様変更まで気にしてないから。なので、マニュアルチックに画像を処理してます。

このワインはポルトガルのやつで、1000円以下だったから買ってみました。インポーターのオーバーシーズってところ、手広いな。ワインの状態が分からない私だから、輸入業者さんの評価まではできないので言及しません。ワイン自体は口に入れた瞬間に甘いと感じるもの。なかなか最近ではなかったので印象に残ったですね。リピートするかは分からないけど、パスタとかピッツァには合うよ。

//つづく