本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

飲まないといけないワイン

【Wednesday】ABRUZZO PECORINO DOC  TORRE VINARIA 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20211027211315j:plain

【飲んだ直後の雑感】

昨日のやつの白です。Google Lensで調べたら、えらい褒めちぎってというか、ライブ演奏の帰りはこれで値段の割に厚みがあって美味しいなどと出てくるが。劇的に描写できる人はすればいいといった感じやね。普通に晩酌で飲むと普通やねん。不味くないからいいんよ。赤のほうはリピートすると思うけど、こっちはわからんな。気が付いたら味が無くなってたね。嫌な意味ではなくて。時間が経てば、酸化して何らか甘辛が出てくるもんやけど、無くなったね。でも、香りが残ってるやん。明日アルパカは飲みたくないなと思わせるワイン。

//以上